ブリュセレンシス ビアフェスティバルにビッグバンドで出演します

thumb

4月29日と30日に横浜みなとビアガーデンにて行われるイベントに、Twizzが演奏で参加させてもらうことになりました。

なんでも、2日間に渡りビールの本場であるベルギーのビールを浴びるように飲んでしまおうというイベントようです。

さらにベルギービール講義、ホルン隊の演奏、ジプシースイングの演奏、ベルギーよりビデオレターがあったりと、イベント満載のお祭り騒ぎ状態になることうけあいな感が、イベント表からもひしひしと伝わってきます。
その中でTwizzも演奏で参加させてもらいます、ということで。
(両日演奏ですが、自分は2日目のみの参加です)

実は昨年も同様のイベントが企画されておりTwizzも参加するはずだったんですが、天候のせいでイベント中止、急遽霞が関のベリリウムカフェトーキョーでの演奏に変更、とういことがありました。
そこで1杯だけベルギービールを頂きましたが(自分は酒に弱いので)、めっちゃ甘いやつをオーダーしたら本当に甘いビールが出てきました。
ビールの世界は奥が広そうですね。
そこらへん居酒屋で出てくるビールを飲むのとは、全然別の世界でしたわ。

出店ビールリストを眺めても、聞いたことが無い単語ばかりです。
自分はビールには全く疎いんですが、ビール好きにはたまらない感がポスターからもムンムンに感じられます。ということで是非どうぞ。

イベントの日時とか場所とか

  • 2011年4月29日(金祝) / 4月30日(土)
  • 両日共に12:00から21:30
  • 横浜みなとビアガーデン(キャプテン翼スタジアム内 / 〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通5丁目58-2)


大きな地図で見る

» セレンシス ビアフェスティバル
» デリリウムカフェ トーキョー

コメント

コメントをどうぞ(承認後に反映されます)




コメント

世の反応